大いなる文脈と、君の物語

私はそのストーリーテラーになろうかな

「お兄ちゃん、ガチャ」トイミコが愛しい

ハァ~~~~~こそばゆ………

 

「お兄ちゃん、ガチャ」Vol.2 4~6話を観ました

 

前回懸念していた「ミコちゃんが毎度お兄ちゃんを消去するのにちゃんとした理由があるのか」なんですけど、今んとこ大丈夫です 5話でイケメンのお兄ちゃん・キララを消去する理由はまぁ……ギャグとして良かったのでなんでもいいです 杞憂だったかな~~一安心して楽しく観られてるよ

 

相変わらず鈴木梨央ちゃんの可愛さにやられ続けてますが、2巻に入って新たにキュンポイントが増えました だんだんトイくんとミコちゃんが仲良くなってきてて、相手の行動に一喜一憂したり嫉妬したりしてるんです 可愛くてたまらん こそばい~~~~~

トイくんなんかもう完全にミコちゃんのこと好きじゃん ミコちゃんもデレデレじゃないの??ってか4話のシャボン玉のシーン何?普通に仲良すぎる兄妹やん 兄おらんから知らんけど

これって恋に転ぶんですかね? 2人のことトイミコって呼びたいんですけどカプ名みたいでためらいがある……(ジャニのシンメのことは容赦なくそう呼ぶのに……)(だってそういう文化じゃん…)

まぁもうタイトルに書いちゃったけどね~~

 

一応伏線なんだろうなって描写も散見されて今後が楽しみです

まぁ6割がたWikipediaから察してるんですけどね~~~!!!!!非リアタイの宿命…

前回記事でげんげんの登場が楽しみとは言ったけど物語的にはジェントルの登場が楽しみ なんか泣かせてくれるらしいじゃない?オラわくわくすっぞ

 

1話30分未満っていうのが観やすくてよかったですね。1話目再生して初めて知ったよ 。サクサク観られたからVol.1~2を到着から2日でTSUTAYA DISCASに返却できました!!

 

できたんだけど

次来るの「お兄ちゃん、ガチャ」じゃないらしい

今たまたま貸出中らしく、地元GEOにないから借りられたら借りたいなって思ってリストに入れてた別のやつが届いちゃうことになったらしい~~~~!!涙~~~!!!

いやそっちも観たかったけど………ワイは早よジェントルに会いたいんじゃ……

焦らすなぁ こりゃ明日からの集中講義頑張れないなぁ(単細胞………)

というわけで私が会いたい会いたいジェントルとネガ(げんげん)及びトイミコの行く末はしばらくお預けです

映画届いたら爆速で観て返却してやるぞ!待ってろジェントル!!

2枚のうち片方ポルノ映画なんだけどどこで観よう…………自室で観てたら実母*1突撃してきたりしないかな……ぜったい「何借りたん?」って訊いてくるよ…………明るく朗々と「ポルノ!」って言ってやろうかな…………

 

 

 

ちなみに実母にも「お兄ちゃん、ガチャ」観せました

都合により4~6話→1~3話の順で観ることになっちゃって申し訳なかった……

「今出てきてる中では母さんは一番トイくんが好きかな」だそうです

「キララちゃんは?めっちゃ顔よかったでしょ」

「私はレイちゃん(役の宮近くん)が好きなんやけど母さんはどう?」って言うと

「キララちゃんは確かに綺麗な顔してたけど好みではない」

「レイちゃんも好みではない」と返って来ました

母にも好きなドルを見つけてほしいな(娘のエゴ)って思ってるので好みを探りつつ色んな子を勧めて行きたい所存です

 

あ、スト単独の復活当選のメール配信あったらしいですね

ワイのとこには来んかったで(^^)つよくいきような(^^)

*1:実母しかいないのに何で実母表記するのか自分でも謎 ちなみに姉のことも度々実姉と書きますが義姉はいません